RSS
Admin
Archives

GREEN.GREEN.DREAM

イラストを描いたり、ゲームをつくったり、絵日記描いてみたりなブログ

プロフィール

じっぷろっく

Author:じっぷろっく
いらっさい

しょ~~~もない記事ばかり書きます!
ごめんなさい!
リンクフリーでございます!


宮城のイベントに行きまくりたい

<LIKE>
まんが(読む描く).
おじさま.
格ゲー(激にわか).
実況プレイ動画.
緑色
<HATE>
虫.リア充



ずっと放置してたpixiv


よければぽちっと↓

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぜん@まい工房
同盟
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
26
Category : 雑記
Theme : お出かけ日記
Genre : 日記
2013/1/26




半年ほどの放置を経て久しぶりの更新ですってウォアアアアアアアアアアアアアアアそこ石を!!!!!投げない!!!!!!!!!

ブログの需要うんたらを言い出すとキリが無いので言わないでおきます(´・_・`)

実を言うとTwitterにこもってギルティ方面でざかざか落書きなぞしておりました!!!!!!
更新しなかった半年で色々と新しい事に触れ、今思えばそれってかなりいいブログのネタだったんじゃないかと今更ながら思います(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


ぼちぼち更新してかないと気持ちが悪いし、かつての目標である一日一更新を応援してくださった方にも示しがつかないです!!!!!!!!!!

とりあえず今回はこの半年で行った初めてのイベントなどの感想など書かせて頂こうかと!
オリジナルゲームの内容などはまた今後更新していくつもりですので(全然進んでません)何卒。


それよりね聞いてほしいことがあんです!!!!!!聞いてください!!!!!!!

絵で分かると思いますがザッパに勝てたんですよ(CPUの)!!!!!!!!
格ゲーセンスの全くない(レバガチャの)わたしが!!!!!
勝てた(ボスイノに惨敗したけど)!!!!!

だから皆さんギルティやりましょう←


話が逸れましたが、年末のC83にも行ってきました!

田舎者ゆえに街中の何を見るにもカメラを構えて撮りまくっていたような。

ほぼ一人での東京だったので緊張していつもの3倍以上の手汗をかいていたのは記憶に新しいです。オロロ


国際展示場駅を出た瞬間こんなものが!
こみけ1

残念ながらヴァンガードはやったことないのですが、物珍しかったのではしゃぐ田舎者


そして会場が見えるとともに連写
こみけ2

ずっと来てみたかったんですこの戦場に!!!!!!!!!!
それは挙動不審にもなります


レイヤーさんには許可取ってないので載せることは出来ませんが、レベルの高いコスプレが沢山見られてしあわせでした!

仙台の夢メッセの規模で十分驚いていた自分からすると凄まじい会場風景だったなあとしみじみ思います…。
あんなところで一人もみくちゃにされていたとは信じがたいです。



その後浮き足立ちながら秋葉原へ!
お目当てはもちろん

あきば1

コトブキヤ!

ど~~~~~~~~~~~~~~っしてもギルティグッズが欲しかったので行ったのですが、
これまた人口密度が高いこと高いこと!!!!!
4階だったかな?辿り着くのに多くの人の間をくぐり抜けました。

無事にグッズは買うことができました!!!!!!
しかしこの時買ったタペストリーが2日目に大きな障害となることにじっぷはまだ気付いていなかった


ほんで他の駅で姉と合流するまでアキバをふらふら

あいます

こういうのが普通に走ってるんだからすごいです 山の中の人間からすると異世界みたいです!!!!!!!


それと、対戦こそしませんでしたが(ぼっち勢)私が行った時は一組だけあった新セガのぎるちーも
あきば2

フォモにやられました


旧セガも行きましたが、とっても初心者がプレイできるような空気ではなかったので、
プレイしてる後ろで腕組んでコーチみたいな態度で佇んでいた後むなしくなってマックに行きました。

歩き回った疲れから危うく店内で眠りそうになったのもいい思い出かな


まあなんやかんやで二日目も楽しかったです!!!!!!はしょります!!!!!
一日目と違って雨がザーザー降りだったのは少し痛かったですが、とてもいい収穫を得られました。


ほんとはカタログが予想以上に電話帳だったりタペストリーは持ち歩きづらくヒールが折れたり駅のロッカーは満杯だったりヒールが折れたり補導されてもおかしくないくらい夜遅くまで姉を待つ羽目になった上にヒールが折れたり充電器が予想以上に早い寿命を全うなされたりヒールが折れたりヒールが折れたりいろいろあったのですが今振り返るといい思い出ですだがヒールてめーはダメだ



高校生のうちに行くことができて良かった!とてもいい経験にもなりました。


今回こうして大きなイベントに出向いたことで、
創作意欲(オリジナルも版権も)がドゥンドゥン湧いていたように思います。

やっぱり一日一更新は頭が痛くなるので無理かもしれませんが、
その分充実した記事を書いていければいいかなと思っていますまる。


充実してない記事もあるかもしれませんが。

というわけで、長い間更新さぼってすみませんでした!
自己満足なブログですが宜しければ今後もふらふらっと読みに来ていただけたらありがたいです!


っていうかあけおめことよろですね!!!!!!!!!



じっぷでした~~~~~~~~~~~~~~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

