RSS
Admin
Archives

GREEN.GREEN.DREAM

イラストを描いたり、ゲームをつくったり、絵日記描いてみたりなブログ

プロフィール

じっぷろっく

Author:じっぷろっく
いらっさい

しょ~~~もない記事ばかり書きます!
ごめんなさい!
リンクフリーでございます!


宮城のイベントに行きまくりたい

<LIKE>
まんが(読む描く).
おじさま.
格ゲー(激にわか).
実況プレイ動画.
緑色
<HATE>
虫.リア充



ずっと放置してたpixiv


よければぽちっと↓

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぜん@まい工房
同盟
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
22
Category : 雑記
Theme : 雑記
Genre : 日記
タイトルは無関係

今日はゲームの更新はお休みして、最近始めたブレイブルーやら、
全然進んでないGGジャッジメントなんかの話でもします(*´ω`*)

アークのまわし者(仮)です。

でも実はBBは借りものなんですけどね…;
今のところ、ストーリーモードをとりあえず全クリ目指してる最中です。

タオカカアラクネがきゃわわわわ!!

どうやらちゃんとした人型キャラはなかなかハマらない傾向にあるようで。
キャラ萌え厨でごめんなさい><

ゲームは基本的にセンスないですので(´;ω;`)ブワッ

基本的にドライブ能力を乱用してるだけです。
たまに一番簡単なコマンド組み込んで、そこからコンボがつながったらそれだけで拍手みたいな

そんな……レベルなんです!!!!!

よし!描こう!!!斎藤千和さん万歳!!かわいい!!!!!


BBはそんな感じで楽しんでいます(´ε`)ぶるれぼ期間逃した…




で、GGのほうでございますよ。

まず何が言いたいかって

嘘みたいな盛り下がりでしょ???

もう闘劇にも11年からですか?選抜されてないし…

なんで私はこうハマるのが致命的に遅いんだよおおおおおお!!!!!

いっつもこうなんです…アニメとかでも流行り出して3年後とかにハマる

だから語り相手が少ない;;
くそう…夏はAC+もダウンロード版で出るみたいですけど。

アーケード復活するんですか?


がんばれギルティ!にわかキャラ萌えプレイヤーだけど応援してますよ!!

つって普通に盛り上がってたら私笑いモンやないかい!!!!!111ズコーーーー!!!


っていうかっていうか!!!


ファウスト先生のグッズを出して下さい

変身用紙袋とかでもいいので




あわよくば抱き枕






がんばれまっせ!(謎語


たお!


↓↓ランキングもひと手間!!!↓↓



格闘ゲーム ブログランキングへ


版権イラスト ブログランキングへ

Comment

非公開コメント

