RSS
Admin
Archives

GREEN.GREEN.DREAM

イラストを描いたり、ゲームをつくったり、絵日記描いてみたりなブログ

プロフィール

じっぷろっく

Author:じっぷろっく
いらっさい

しょ~~~もない記事ばかり書きます!
ごめんなさい!
リンクフリーでございます!


宮城のイベントに行きまくりたい

<LIKE>
まんが(読む描く).
おじさま.
格ゲー(激にわか).
実況プレイ動画.
緑色
<HATE>
虫.リア充



ずっと放置してたpixiv


よければぽちっと↓

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぜん@まい工房
同盟
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
19
Category : ゲーム制作
Theme : お知らせです。
Genre : 日記
ふたつめは、ゲーム制作についてのお知らせ?情報?です!
いまいちよく分かんないですね!!

ツイッターのほうでもちょくちょく案なんかを呟いていますが。
キャラクター案としては

◆優しいお花屋さん(ほぼ確定)
・藤野進太郎(ふじの しんたろう)
イメージラフ
ふじのし
フッジーノ!もう名前も名付けられたりして。
                                友達ありがとう、そしてありがとう。

他に考えてるのは

◆お気楽翻訳家
◆堅実な駐在
◆紳士な人外
◆渋いうんこ(超絶確定)

なんかを考えてます。うんこは絶対に出します。

これは私のこだわりですので誰にも口出しはさせませんよ!

あと1~2人くらい真面目に攻略できるおっさんを追加したいところです。
多分1人かな?


こんなのどうかな?、って方がいらっしゃいましたら是非とも!

っていうか、おじさま好きはここを見てるんですか!!!!????
どうなんですか!!!!???



見てなくても………がんばる…ます…!!

↓↓クリックしてよ!!!しなさいよ!!!↓↓※してくださいお願いします生まれてきてごめんなさい!!!!1


ゲーム ブログランキングへ

Comment

非公開コメント

