RSS
Admin
Archives

GREEN.GREEN.DREAM

イラストを描いたり、ゲームをつくったり、絵日記描いてみたりなブログ

プロフィール

じっぷろっく

Author:じっぷろっく
いらっさい

しょ~~~もない記事ばかり書きます!
ごめんなさい!
リンクフリーでございます!


宮城のイベントに行きまくりたい

<LIKE>
まんが(読む描く).
おじさま.
格ゲー(激にわか).
実況プレイ動画.
緑色
<HATE>
虫.リア充



ずっと放置してたpixiv


よければぽちっと↓

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぜん@まい工房
同盟
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
31
ズアッ

描きあがっちゃったのでうp。

↓元ネタ
本家ズアッ

向きが逆とかどんまい!
つい最近SBRまで借りて読み終わって、実質全巻読み終わりました\(´▽`)ノ

ジョジョリオンも読んでますけど、荒木先生ってほんと石仮面被ってるよね…?
きっと赤石で日光も克服してるんだ。こえ~~~~~

バオーも読みたいです!買おうかな~


明日は姉が東京から帰ってきます!最高にどうでもええがな!


↓↓おねがいランキング!!↓↓
2012.03
31
Category : イラスト
Theme : 格闘ゲーム
Genre : ゲーム
そるるる

一枚出来ましたのでうp!

最近ギルティギアを始めました
今までぼくなつとか牧物みたいなのんびり系しかやってこなかったので、
激しいコマンド入力に四苦八苦してます(´ェ`)ピャーン

闘劇とかの動画観てると頭がクラクラします。
わけがわかりまてん…

好きなのはメイとジョニーとファウスト先生!!!!
操作しやすいのは…誰だろうみんな難しい

そのうち先生の絵も描いてうpしたいです~

↓ニコニコで聴けるギルティギアのウェブラジオ(2007年のものです)



今日はこんな感じで!ではまた(`・ω・´)ゞ

↓↓ランキングオナシャス!↓↓
2012.03
31
Category : イラスト
Theme : 今日のイラスト
Genre : 日記
銃がんばった

ままま間に合わなかったよー
一日一記事は書こうと思ってました…無理でした(´;ω;`)モワッ

おととい描いた子と仲間っていう設定です。
銃とかブーツとか何気にしらべまくって頑張りました!

ズボンはもう少しビンテージ感を出したかったけど難しいDEATH

背景は拾い物(´^ω^;`)だって描けないんだもの
顔らへんにメンディングテープ使ったのがバレバレで泣けますよよよよ

アニメが終わりまっせーん!!誰か助けて!!!
まあ実況ばっか観てるんですけどね!うふふ^^

今度おすすめ実況についての記事でもかこうかしら。

今日はもう一回くらい更新したいですね。

↓↓ランキングも宜しくお願いします本当に↓↓
2012.03
29
Category : イラスト
Theme : 今日のイラスト
Genre : 日記
男の娘

今日中に間に合った!!!わーーーい!!!!!!
背景から何からやりました!疲れた!

オリキャラなのですがまたしても名前がまだ付いておりません。

名付け親募集中です。まあ多分そのうち自分で考えるんじゃなかろうか(    ∵    )
筋肉の女の子の名前もね!!

春休みの課題いっこも手を付けてません
わはははははあはははははあっはhsadsbhdfbchaewbhcWSAqhclWq


oyasuminasai.


↓↓ランキングもよければ一発↓↓
2012.03
28
Category : 雑記
Theme : どうでもいい報告
Genre : 日記


しています。
4月の新入生歓迎会に向けてなんですが(おっそ)、ちょっと遊戯王風に!
絵柄は似せてません~

これ身バレするかな…………(     ∵      )←前田敦子
まあ多分大丈夫でしょう!

連休中は完璧夜型になりますな

あっ明日出かけるんやった はよ寝な!!!


↓↓ランキング参加しまちた!宜しくお願いします↓↓
2012.03
26
Category : 雑記
りぐる

私ペンタブ持ってるけど完璧に持ち腐れてるんだった…
誰かピクシアの使い方レクチャーしてください!!!!おねがい!!!!!

ランキングもだんだんと参加していきます~
はやくネッ友(死語)がほしいです

この寂しいブログをなんとかしないと

うんこマン!
2012.03
26
Category : イラスト
きんにく

ブログ自体はもともと用意してたんですが、ようやっとひとつめの記事です。
第一印象は重要なのでこんなのを描いてしまいましたが、いつもはまともな絵を描くつもりです。

絵柄が定まってないのでとりあえずそこをなんとかしたい。

主に雑記+絵とか、趣味の語りになると思います~

だいたいもう一つの日記と変わりません。

友達ふやすぞ
