RSS
Admin
Archives

GREEN.GREEN.DREAM

イラストを描いたり、ゲームをつくったり、絵日記描いてみたりなブログ

プロフィール

じっぷろっく

Author:じっぷろっく
いらっさい

しょ~~~もない記事ばかり書きます!
ごめんなさい!
リンクフリーでございます!


宮城のイベントに行きまくりたい

<LIKE>
まんが(読む描く).
おじさま.
格ゲー(激にわか).
実況プレイ動画.
緑色
<HATE>
虫.リア充



ずっと放置してたpixiv


よければぽちっと↓

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぜん@まい工房
同盟
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
24
Category : 動画
Theme : 実況プレイ
Genre : ゲーム
こんばんは!じっぷろっくです。

時間が無いので手短に話すと

書く記事もなくかつ爆睡したため時間が無いので

おすすめ実況動画を貼って場繋ぎをするというあくどい事をしようと
目論んでおります。


分かってるんです…早くも一日一更新がキツいと感じ始めていることに!!!!

だが私は謝らない(!



前回五本紹介するといったのでバババッと紹介しちゃいます!
駆け足ですみません!(前言撤回


今回は、「サイレントヒル」シリーズに的を絞ってご紹介します~
でも…私無印の実況見たことないかもしれない…!!!←

ご容赦。


1本目はこちらです

サイレントヒル2!の重くてすてきなストーリーと、なんとなく田舎っぽいヤンキー実況がいい感じです。
くにたんかわいいよくにたん!
だが多少うるさいよくにたん!


そして続く2、3本目はこちらの方!

サイレントヒル3と


サイレントヒル4!どちらも完結されている実況者さんです。
動画編集も凝っていて、飽きさせない実況ですよ!ところどこにある大絶叫はもはや名物ですw


4本目はこちら~

みんな大好きキリンさんですよ!
こちらのサイレントヒル:おうちかえる は、
なんと日本では発売禁止されるほどアレでコレでソレなんだとか。←分かってない

個人的には3もなかなかえぐかったような気がしますけどね。
やっぱりナースのクリーチャーは可愛い。


五本目は怖くない!サイヒルでもない!!!!

私をAGOの方面へと導いた実況&ゲームです。
実況者のアブさんの的確なツッコミとゲームのカオスさがマッチしてます。

目覚めるのだ!!!!!(クワッッ


どうだ!5本やったったぞ!!!!どうだ!!!!1111111


最近実況見れてないなあ。
見たいです!

でもゲームも作らなくては!

がんばるまっす!

 

↓↓実況ひろめたいがどうだろう↓↓


ゲーム ブログランキングへ
2012.04
01
Category : 動画
Theme : 実況プレイ
Genre : ゲーム
今回はおすすめの実況プレイ動画をいくつか紹介したいと思います!
けして載せるイラストがないから場繋ぎだとか、
そんなことはありません。けして

プレミアム会員ではないからマイリスがパンパンになって
ここにリンクしておくか…とかそんな邪な気持ちはいっさいないです。

けして。


それではご紹介いたします♪
パート1のみリンクしておきますので、
気になった動画があればあとはご自分でね!!手抜き乙とか言わない!!

まずこちら!

いわゆる有名どころといった実況。

初代クロックタワーの面白さもさることながら、
実況者さんも普通ではありませんw

はねトビでロバート秋山さんが森乃進の真似していたのを更に真似するという暴挙。
すっっっごく面白いです!
たまに森乃進のお孫さんなんかも出てきます。

実況者のまおさんはとてつもないビビり野郎繊細なハートの持ち主です。
ぜひご視聴ください♪


続いてはこちら。

こちらも有名どころ。塩と胡椒という二人組の実況者さんです。
塩さんの方は一人で実況もされています。
それと、上で紹介したまおさんと組んで「ましお」なんて呼び名でも親しまれていますよ!

こちらの実況もホラーです。絶叫プレイ観るの好きなんです←

ゲーム中にわんわんが出てくるのですがかわいいです。
かわいいです。

塩さんのプレイは安心したりハラハラしたり、ほどよいスリルが味わえます!w
胡椒さんのマイペースさも注目ですよ~


最後にこちら~

有名どころしかあげてへんやんけ!!!

ごめんなさい(´;ω;`)
実況プレイを知らない人のための入門編みたいな感じでいきたかったのです…。

前の二つがホラーだったので、三つ目は64マリオで。

幕末志士である坂本さんと西郷どんが、
本来味方であるはずの1UPキノコから逃げきる実況動画です。

不思議なことに、この動画を見た後は1UPキノコが緑の悪魔にしか見えなくなります!!!!!!

なので、これからマリオをプレイしようって方はお気を付けて!!!嘘です!!!!!




好きなものは他の人にも教えたいのですが…
厚かましくてごめんなさい!!!!!!!!

でも多分これからもこういう記事バンバン書くで!!!!!!!ガハハ!!!!
私のマイリスに余裕ができるその日まで!!!!

広まれ実況の輪!!!!!!



それじゃあ今回はこのへんで。次回は5本紹介したいと思います♪

さいなら!

↓↓ランキングよろしければ!↓↓
