RSS
Admin
Archives

GREEN.GREEN.DREAM

イラストを描いたり、ゲームをつくったり、絵日記描いてみたりなブログ

プロフィール

じっぷろっく

Author:じっぷろっく
いらっさい

しょ~~~もない記事ばかり書きます!
ごめんなさい!
リンクフリーでございます!


宮城のイベントに行きまくりたい

<LIKE>
まんが(読む描く).
おじさま.
格ゲー(激にわか).
実況プレイ動画.
緑色
<HATE>
虫.リア充



ずっと放置してたpixiv


よければぽちっと↓

カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぜん@まい工房
同盟
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
26
Category : ゲーム制作
Theme : ゲーム制作日記
Genre : 日記
krkr

LiveNovelだとフォトショがいるかも知れないので無理!という風な事を前に書きましたが、
操作の難易度的には簡単らしいのでどうも悩んでました。

とりあえず、試験的に吉里吉里というソフトをいじってみてまた判断しようと思ってます!

優柔不断でごめんなさいウワアアアアアアアアアアアアアギャィアアアアアアアアアウォオオオオオオ

今のところ思いついたらノートにシナリオを書きこむという、なんともアナログな段階です(´∞`)

立ち絵描かなきゃね!わくわく!!
依然としてPixiaの扱いに慣れていません。

やばいぜ!!!!!!!1

っていうか最近はよくついったにいるので少し自重しようかなと思います。
ごめんなさい

背景用に自分で写真撮ったりもしてます!
良い素材サイト様があれば見に行きますので教えて下さると嬉しいです~

どうぞ長い目で(怠けないように監視する的な意味で)見守ってください…!!





↓↓最近動きの少ないランキング↓↓



ゲーム ブログランキングへ

Comment

非公開コメント

No title

おーー頑張ってください

てか、前の記事拝見して気づきました
年上だったんですね(w

1日1更新ガンバ

Re: No title

>ショーソンさん

あれれおかしいな早速間空いちゃってる(`;ω;´)
一応年上やらせていただいてますじっぷですwwwww

一日一更新…ああまた遠のいていく…頑張ります!
ありがとうございます~
